haruki7873の日記

目指せ芥川賞。

日記感覚でブログ始めたーー

今書いてるとこ、めっちゃ真っ白。

はい。というわけでブログを開設したわけですよ。開発じゃないです、開設です。まあ日記くらいの感覚で書いていこうかなと。

 

早速ですが、、趣味はあるのか?

こんな質問をされたら反応に困って、すんと言ってしまいそう。ってくらい趣味が定まらない。自転車、カメラ、ピアノ、甘いものを食べる…意外とたくさんあるのよね。まあどれも好き程度なんだけど。つまりは人に誇れる趣味が欲しい

本気で極めたとか、誰よりも好きとか。

だから何かに打ち込める人は本当に羨ましいしかっこいい。自分は浅すぎてだめだな。どうしたらそんな立派な人間になるのか教えてほしいよ。ぴぎゃあ、ぱおぱお

 

くそつまんねぇ初回でしたね。

次回は乞うご期待(笑)

おへそでお湯沸きますよ

 

また次回